ZWCADスタンドアロンバージョンのオンラインアクティベーションが失敗した場合の対応
問題:
ZWCADスタンドアロンバージョンのオンラインアクティベーションが失敗した場合、どうすればよいですか?
原因:
1.現在のユーザーには十分な権限がありません。
2.コンピュータシステム時刻が正しくありません。
3.ライセンスコードのバージョンが現在のソフトウェアのバージョンと一致していません。
4.コンピュータがインターネットにアクセスできない、またはインターネットアクセスが制限されているかもしれません。
5.ライセンスサービスが起動されていません。
6.ライセンス管理ツールが正しくインストールされていません。
7.暗号化システムがあります。
解決方法:
1.ZWCADアイコンを右クリックし、「管理者として実行」を選択してソフトウェアを開き、アクティブ化に進みます。
2.コンピュータのシステム時刻を確認し、現在の時刻と一致していることを確認します。
3.アクティベーションコードのバージョンが、現在インストールされているソフトウェアのバージョンと一致しているかどうかを確認します。
4.オフラインアクティベーションまたはモバイルデバイスで、コードスキャンアクティベーションを起動してみてください。
5.コンピュータでサービスを開き、ZWSOFTライセンスサービスの「FlexNetライセンスサービス」が正しく起動されているかどうかを確認します。そうでない場合は、起動してください。
6.ZWCADソフトウェアをアンインストールし、再インストールしてアクティベートできるかどうか確認するか、または[Independent License Manager]をダウンロードし、その中の "zwlm_ts.exe "を使用してアクティベートします。
7.暗号化システムをオフにした後、ZWCADソフトウェアをアクティベートしてください。