ZWCADは最近、G2発表の2024 Best Software AwardsのCADおよびPLM 製品部門で14位に選ばれました。この受賞は、ZWSOFTが建築建設業および製造業界の設計者やエンジニアに高品質でプロフェッショナルなCADソリューションを提供するというコミットメントを示しています。

世界最大級かつ信頼性高いソフトウェアマーケットプレイスとして、G2には毎年 9,000 万人のソフトウェアバイヤーが訪れます。毎年開催されるBest Software Awardsでは、実際のユーザーからのタイムリーで信頼性高いレビューに基づいて、世界最高のソフトウェア企業と製品をランキングしています。大きな価値を提供し、コミュニティを育成するソフトウェアのみがBest Software Awardsにランクインできます。今年のリストに掲載されたのは、G2に登録されている全ベンダーの1%未満でした。

ZWSOFTのグローバル ブランド コミュニケーション マネージャー、アイリス チェン氏は次のように述べています。「この賞は、当社の卓越性の絶え間ない追求と、ユーザーに最高のCADソリューションを提供するというコミットメントの証です。」 

さらに、ZWCADはCADカテゴリーにおいて常にリーダー的地位を維持しており、2023年には4シーズン連続でG2 CADカテゴリーのリーダーに選ばれました。 この実績は、ソフトウェアの信頼性、使いやすさ、幅広い業界のプロフェッショナルのニーズに応える堅牢な機能性を表します。

ZWSOFTチームは、G2への貴重なコメントをシェアし、この成績に大きく貢献したZWCADの忠実なユーザーに心から感謝しています。
以下のレビューにはZWCADの強みをこのように言及しました。

「ZWCAD は他のどのソフトウェアより使いやすいです。多用途な機能を備えた業界標準のソフトウェアだと思います。設計、製図、注釈付けのための幅広いツールが搭載されており、建築からエンジニアリングまでさまざまな業界に適用しています。 」 – ディーパック C. 、中堅企業 (従業員51-1000 )

「予算が限られている中小企業の経営者として、ZWCAD は私のビジネスにとって最良の選択です。使いやすく、他の CAD ソフトウェアとの統合も簡単です。」 – ロナルド・アラン・T. 、中小企業 (従業員 50 名以下)

ZWSOFTは将来を見据え、ZWCADがCAD業界トップレベルであり続けるために、継続的な革新と改善に取り組んでいます。 ユーザーフレンドリーなインターフェース、堅牢な機能性、優れたカスタマーサービスを提供し、設計とエンジニアリングの目標達成をサポートすることに努力しております。

詳しくはこちら 
G2’s 2024 Best Software Awards  
ZWCAD on G2