ZWSOFTは、3D CAD空間におけるリアルタイムコラボレーション『CADbro』の最新バージョン、『CADbro 2025』のリリースを発表しました。この最新版では、これまでの機能をさらに強化し、効率性や使いやすさの向上に加え、全体的な安定性を大幅に改善しました。
それでは、CADbro 2025の強化した機能を見ていきましょう。
トランスレータの最適化
NX® 2306、SolidWorks® 2024(図面シートを含む)、Creo® 10.0(図面シートを含む)、SolidEdge® 2024、およびInventor® V2024など、最新バージョンのサードパーティファイルフォーマットに対応しました。
PMI機能の最適化
PMI内の寸法において公差を括弧付きで表示できるようになり、公差スタイルの選択肢が拡充されました。
サイレントインストールの対応
手動操作を必要としない自動化されたインストールプロセスをサポートします。
より使いやすい3D BOM
新たに「アイテムの除外」機能を追加し、不要なコンポーネントを除外できるようになり、柔軟な3D BOMの構築が可能になりました。
安定性の向上
Analyze機能およびPro機能に関連する回帰問題を解決し、全体の安定性が向上しました。
今すぐ CADbro 2025 を始めよう
CADbro 2025 の30日間無料体験をダウンロードし、強化した機能を試しましょう。