★Network Service Suiteを使用してZW3Dをアクティベートすると、エラー-95,378が発生します。これを修正するにはどうすればよいですか?
問題:
Network Server Suite を使用してライセンスをアクティブ化しようとすると、次の図に示すエラーが表示され、クライアントはライセンスを取得できません。
この問題はどうすれば解決できますか?
解決:
解決策 1: http://support.zwcad.net:8888/flexnet/operationsportal/logon.do
にある FLEXnet セルフサービス ポータルにログインして、ライセンスを手動で修復します。次のリンクをチェックして、手動によるライセンス修復に関する段階的なガイダンスを確認してください。★★ライセンス マネージャーでライセンス ステータスが壊れていると表示される場合の修復方法 - Technical Knowledge Base-JP - Confluence (zwcad.com)
解決策 2:
ライセンスを強制的に返却し、再度アクティブ化します。